News
お知らせ
-
/ ニュースリリース 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)が視聴者向け会員サービスの基盤として株式会社コンテンツデータマーケティングの提供する「Uniikey」を採用
-
/ ニュースリリース 一般社団法人 天王洲・キャナルサイド活性化協会が実施するプロジェクト「天王洲地域CRM構築事業」の顧客ID統合基盤として、コンテンツデータマーケティングが提供する「Uniikey」を採用
-
/ ニュースリリース 集英社が読者向けのアンケートシステムにコンテンツデータマーケティングの提供する「Uniikey Experience Cloud」を採用
-
/ ニュースリリース CDMが 製品ラインナップを一新。機能を拡張しID統合&アクセス管理(CIAM)市場へ本格参入
-
/ ニュースリリース 週刊誌「女性自身」のオンラインメディア「WEB女性自身」が「Uniikey」並びに「Uniikey Experience Cloud」のペイウォール機能を採用して占いコンテンツの販売を開始
-
/ ニュースリリース 女性誌ViViのオンラインメディア「NET ViVi」が「Uniikey Experience Cloud」のペイウォール機能を使用したコンテンツへの課金を開始
-
/ ニュースリリース 株式会社世界文化社の運営するオンラインメディア「家庭画報ドットコム」がWebサイトのリニューアルに伴い 「Uniikey」 を採用
-
/ ニュースリリース 株式会社コンテンツデータマーケティングが「Uniikey Experience Cloud」にペイウォール機能を追加、提供開始
-
/ ニュースリリース 日本で最も発行部数の多い自動車雑誌「ベストカー」編集部が株式会社コンテンツデータマーケティングの提供する「Uniikeyz」を採用し、読者のための会員組織「ベストカーMate」を立ち上げ
-
/ ニュースリリース コンテンツデータマーケティングがパートナープログラムを開始